また新たなお知らせが…☘️ 2026-06-26 20:42 みゆ オーナーさんから嬉しい連絡が届いたのでなんだか変な気持ちです…♡ 早く皆様にお伝えしないとなと思っております❣️ そして明日一応出勤しようと思ってはいるのですが 台風が来そうな感じがあるので… 皆さんも無理せずお家にいてくださいね💦 もし来てくださる方いましたらお待ちしてますが… 私も明日の様子見てから決めます! よろしくお願いします